人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flower Diary
hanaichie.exblog.jp
画像のお持ち帰り自由です

by hanaichie  ひろりん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

只今1ページ5件表示です
-------------------


バラのブログ

Rose Diary


-------------------
ショップページ
メール
アルバム
以前の記事
カテゴリ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たますだれ
近所のあちこちでタマスダレが咲いています。
和風の家によく似合いますね。
たますだれ_b0009845_0363352.jpg
たますだれ_b0009845_0164881.jpg



「ふ~~ん。お母さんはこの花が好きなのか・・・」 りょう▽・w・▽
たますだれ_b0009845_0175233.jpg


真上から
たますだれ_b0009845_0165780.jpg


花びらの先がうっすらピンク。
たますだれ_b0009845_017579.jpg


これは、おしろい花の下のほうの葉っぱに隠れてひっそりと咲いていました。
無人のアパートの花壇で生き続けているのです・・・・・
このタマスダレに気付いたのは私だけかもしれない。
連れて帰りたい衝動に駆られました・・・
たますだれ_b0009845_0171380.jpg




今日は我が家のワンコ”りょう”が写ってしまったので
ご近所のワンニャンもご紹介。
先週写したものです。

夕方のワンコの散歩の時
この子はよくこの門柱の上にいます。
最初の頃は私が近づくと犬を警戒して逃げてたけど、
今はもう逃げません。
人差し指を差し出すとにおいますよ。(*^-^*)
もう触ってもいいかな。
(暗かったのを修正)
たますだれ_b0009845_191310.jpg




この白ちゃんは、公園ニャンコ。
いつも餌を上げてるおじさんがいるので大丈夫です。
ちょっと鼻の上に湿疹が・・・。だいぶ良くなってきたけど、治るかな。
(フラッシュたけてしまって目が・・・(;^_^A  )
たますだれ_b0009845_192573.jpg



このワンコは、ワンコ連れが通るとここから覗きます。
少しでも近づくと、ワン!・・・でもいつかきっと馴らしてしまうわよ~~(^_-)-☆
たますだれ_b0009845_193851.jpg

by hanaichie | 2005-09-13 00:31 | 花  白 | ▲上へ